Life resembles one book...
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


SAMURAAAAAI
 









畠中 崇 Takashi  Hatanaka

1977年高知県生まれ、大阪府在住。アクリル絵具を使用して制作。
某芸大卒業後、展覧会を中心に地道な活動を続けるも、仕事歴、受賞歴ともに無し。
身近な素材をテーマにしながらどこかブラックな大人の寓話を描く。
2009年digmeoutオーディション通過。「メジャー指向のマイナー体質」。

この何とも言えない不真面目で真剣なスタイルがカッコイイ
日本画の様な色合いが好きです

SO COOOOOL
 





nomoto piropiro ノモト ピロピロ

フォトグラファー。1971年大阪市生まれ、大阪市在住。
独自で改造した赤外線カメラを携え、日々、大阪の街を撮影した作品は、
日常の風景でありながら、異次元の世界とつながっているような静寂を感じさせる。
2008年、海岸通CASOで行なわれたPHaT PHOTO主催の写真イベント「御苗場」
でdigmeout賞。


いやぁ〜なんか生と死を同じ目線で捉えてる様な感じ
何とも言えない存在感があります

FUNKY802 digmeout EXIBITION 2009
 そして、夕方から行ってきました!
エントランス

急な階段を上ると

階段の途中にある部屋

個人的にmustなノモト ピロピロさん(写真左壁左)、畠中 崇さんの作品(写真左壁右)激ヤバです!!

1階のガレージは展示と物販スペース

Artist T-shirtsもイイ感じです

由紀さおりさんのジャケットにもなっているBoojil(ブージル)さんの作品

色々刺激を受けたEXIBITIONでした
大阪は12日までなのでお近くの方は是非
東京は4.17~4.26で開催です

FUNKY802 digmeout EXIBITION 2009
詳しくは☟



そして、『本日の出会い』
展示を見に来ていた神戸で福祉の仕事をしながら人形を作っているaikoちゃん
人形の写メを見せてもらい『オーダーで作ってもらえるの?』の問いに
『はい!喜んで!』と某居酒屋ばりに快く引き受けてくれました
出来上がったらまたUPします!




MADBUNNY EXIBITION
 先日、digmeoutで行なわれたexibition



ラメがキラキラキララ☆





こちらがアーティストのmadbunnyさん
とても物腰がやわらかく、peaceな雰囲気の方
レセプションも大盛況で周りに人が集まる人だな〜という印象でした。
T-shirts有難うございました!

僕のお気に入りはコレ!
でも、Not for saleでした・・・。