Life resembles one book...
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


FUNKY802 digmeout EXHIBITION part3
wipes eye ②
赤鹿麻耶さんの作品です。
直接お話した事は無いのですが、
2009年関西御苗場での作品の存在感はピカイチでした(個人の見解です)
今回も赤鹿ワールド炸裂です!
その中で僕が好きな作品はコレ☟








wipes eye ③
オオヌマコウジさんの作品です。
少ししかお話出来ませんでしたが、彼の作品の毒のある所が好きです
今回で僕が好きな作品はコレ☟


オオヌマコウジ>>http://www.kojibox.com/




是非会場に足を運んでアートをナマで感じてお気に入りの作品を選んでみて下さい!
FUNKY802 digmeout EXHIBITION part2
wipes eye ①
吉田依子さんの作品
吉田さんとは唐揚げマウンテン登頂をご一緒させて頂いたりと
交流を深めさせていただいております。

ええ、かなりdoopな方です。
女性で僕のグロ系の話に喰い付いたのはこの方が初めてです笑
下記のHPから他の作品も見ていただければ
独特の世界観と色彩感覚がお分かり頂けると思います。
 
水面下ではBUVALとの合作考案中です
FUNKY802 digmeout EXHIBITION part1
行って来ました!
コレ!!





●日程;3月30日(火)>4月11日(日)
●会場;梅田「E〜ma」1F Dバ ほか
    アメリカ村「digmeout ART&DINER」
●主催=FM802/digmeout FACTORY
●特別協賛=ソニー株式会社 
●協賛=GUNZE BODYWILD、NIKEiD
●展覧会参加アーティスト(15名)
米増由香/riya/明石瞳/山崎ひかり/吉田依子/上北佐紀/駒井 和彬
HR-FM/宮田篤/ヘロシナキャメラ/青山たか生/Shoji Komatsu
大沼コウジ/CHIAKI/赤鹿麻耶

スペシャルサイトが出来ました>> digmeout EXHIBITION 2010

是非!!
AKATUKI
TWEET from heartwords
 
最近Twitterやっててふと思った事

1000tweets超えた時に自分は他愛も無いことを呟いているが

Twitterが無ければこの言葉達はどこにいってたんだろうって思った

人に話す程でもない事やふと感じて消えて行く感覚とか

もちろん善し悪しはあるけど

そんな多くの日の目を見なかった筈の言葉達が誰かの役に立ったり共感出来たり

単純にスゴいなぁって思った







PEACEFULLY


あなたの存在は何年か前に大切な人から教えてもらいました

残念です

どうか安らかで
COLOR IT
7 YEARS AFTER

先日、お茶をしていた時

横に座ったカップルの男の子が着ている服に目が止まった

以前に僕がデザインした服だったのだ

それはデザインする人間にとって喜びと感謝の瞬間だ

だが、話はそこで終わらない

まだ先があったのだ

女の子『そんな服持ってたっけ?買ったん?』

男の子『ううん、兄貴のお下がりやねん。』


ああ

ありがとう

そんな服作りを目指してたんだよ


目指すは父から子へ、祖父から孫へ

まだまだ先は長い
The WONDER YEARS
FOOTSTEPS