Life resembles one book...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< TOKYO take1 | main | NEW ITEM >>
TOKYO take2
 東京2日目
この日は夏日

暑い中前から行きたかったお店W-BASEとCARNIVALへ
欲しいチャリパーツ山盛り
プライベートで東京行く時は愛車を持って行こうと心に決めました

チャリパーツ物色中に戸田君から電話
『何してんの?ランチでもしようよ』との事
前日の打ち合わせの時『明日休みだから連絡するね』って社交辞令が多い中
プライベートでもナイスガイです

待ち合わせまで時間があったのでN.HOLLYWOODのデザイナー尾花大輔氏の元へ
相変わらずの温かいオーラが第一子誕生で更に大きなものになってました
そう言えば大輔さん・・・
新しいスタッフへの紹介の時『関西の曽我部恵一』ってのは恐れ多いのでやめて下さい


そしてモゴモガでランチをして二人して青山へ
ギャルソン、ベルコモンズ、アンダーカバー、トゥモローの新店などリサーチ
そして一緒になるくんの展示会を見に道玄坂上にある中古家具屋DEMODE NINEへ

入り口こんな感じです

展示会風景(写真右がデザイナーの松田氏)
今回もなるくんらしいラインナップで思わず個人オーダーしちゃいました

店内を物色していると

こんなキャンドルが・・・もちろん衝動買いしました
鳥の方はdigmeoutの萬ちゃんが誕生日だったのでプレゼントにしました

ここでWizard 佐藤氏合流
ふとしたタイミングで連絡をくれて気遣ってくれる東京のアニキ的存在
少ししか絡めなかったですが次回はがっつりお願いします

DEMODE NINEにあったDM

今日までやん!
戸田君と行くしかないっしょってことで目黒へ

もう圧倒的な世界観
しらふでトランス状態に
一般的に言えばグロい作品もありましたが僕はそれがより人間味があると感じました
何と、かのルーブルと取り合ったレベルの展示品もあり
10坪程のスペースにガードマン2人
本当に見れて良かった
タイミングに感謝

目黒で戸田君と別れ一路大阪へ
結局一日付き合ってもらいました
戸田君ありがとう

2日間でしたが色んな人に会えて嬉しかったです
皆様ありがとうございました


新幹線を降りると新大阪にお迎えの車が、
そのまま疲れを取りにファミリー銭湯へ
久し振りにサウナに入りのぼせながら帰宅
わざわざありがとね
イイ心持ちで就寝


ああ〜良い2日間でした






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://wipes.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK