Life resembles one book...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< SIGN FROM NATURE | main | THE PERSON OF HEALING >>
ENISHI
 昔からの知り合いM君から電話が

知人M『wipesさんお久し振りです!元気ですか?』

wipes『久し振り〜元気やで〜どうしたん?またヤバい映画?』

M君は某映画配給会社に勤めていて、たまに試写会に招待してくれる

知人M『いや、ちょっと仕事の話なんですけど・・・。』

という事で今秋公開の映画のコラボをやらないかって話

この手の話は業界的によくある話なんですが、M君が紹介してくれる映画は僕好みなものが多い

詳細を送ってもらうと監督・脚本・出演者共に僕が好きな方々

以前もコラボ話をくれたのですが、こちら側の諸事情でお断りした事がありました


今回はやります!


そんな訳で今はまだ詳しくは言えませんが、またお知らせします
お楽しみに



COMMENT









Trackback URL
http://wipes.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK