Life resembles one book...
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< YEARSEND | main | DYNAMO >>
SPECIAL THANKS

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします


いや〜明けましたね

皆さん如何お過ごしでしょうか?

僕にとって今年は飛躍の準備の年になりそうです

この3日でdig me outを卒業させて頂き本業に専念する事になりました
一年と少しお世話になりました

初めは10才からひと回り違うスタッフと働く事に気負いも有りましたが
要らぬ心配だったと今ではそう思えます

逆に元気や希望や新しい繋がりを沢山もらった気がします

サプライズ送別会では笑顔でしたが心の中で号泣でした(笑)

社長、社員の皆さん、マスター、店長、スタッフのみんな、常連の皆さん

ありがとうございました!

といってもしょっちゅう顔だしますけど〜

これからもヨロシクです☆
COMMENT









Trackback URL
http://wipes.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK