Life resembles one book...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< EBINOMA WEAR | main | SPECIAL THANKS >>
YEARSEND
 大晦日

気付けば3ヶ月以上も書いてなかった
書けなかった?書かなかった?
今年は色々なもの・人・心を『失う』という大きな教訓を得た年になった
そのお蔭で大切なものを見直す機会を与えられたと思う


この年の瀬に大きな大きな目標が出来た


以前から意識の奥にはあったが自分の力量や背景のせいにして見ない様にしてきた事

まあ、覚悟が足りなかったんだと思う

そこを目指す

自分の弱さを優しさの仮面で誤魔化すのはもう嫌だ

今まで求める事の方が多かった、これからは掴み取りに行く

夢を見る事はもういらない

叶える為に走る



この場を借りてこの一年支えてくれた多くの人に感謝を


おおきに

ありがとう

ありがとうございます

THANKS!












COMMENT









Trackback URL
http://wipes.jugem.jp/trackback/134
TRACKBACK