Life resembles one book...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< SUMMER FOOD | main | THE NAME IS >>
A PERSON FROM BORN OSAKA
 先週、夜勤明けで行ってきました

天保山のサントリーミュージアムで行なわれた『安藤忠雄建築展2009』

その日は安藤忠雄さんのトークショーがありました

感想は・・・面白くてスゴい大阪の毒舌のおっちゃん!(敬意を込めて)

自分のやりたい事を自分のやり方で一生懸命やってきた人の言葉はシンプル

為になりました

ogaチケット有難う

で、余り自叙伝的な本は読まないんですが、


あのデザインを生み出す頭の中を少しは覗けるでしょうか?

楽しみです

現地で健史郎とその先輩のOくんと遭遇

あれ? Oくん?

O『お久し振りです,wipesさん』

そう、先日に引き続きお店をやっていた時のお客さん

まさか健史郎と繋がっているとは・・・世間は狭い

繋がってるねぇ〜大阪

もうかりまっか〜大阪

元気出さなアカンで〜大阪


COMMENT









Trackback URL
http://wipes.jugem.jp/trackback/114
TRACKBACK